T167(オシャレ)の紹介

シェルター生活4921日目

オシャレ オス  13歳11ヶ月(2006年5月上旬生まれ)

性格や特徴

• オシャレ、という名前はご覧いただいたとおり、前髪のオシャレさから付けられました。
  • シェルターに来てから数年間は人間嫌いが激しい子でしたが、いつの間にやら甘えん坊に大変身!歩く人の足元にスリスリと纏わりついてくるので踏まないように気を付けるとスラローム歩行するしか……
  • 地に足が着いていると安心するタイプです。抱き上げられるのはあまり好みません。人がリラックスして座っているとオシャレもリラックスするべく膝に乗ってきます。可愛いです。
  • 普段はケージ暮らしですが、お部屋に放ってあげるとウキウキ駆け回ります。結構足は速いです。が、そこはじいちゃん、持久力はありません。ちょっと目を離すとすぐに寝そべって休憩しています。
  • 猫を相手にするととても寛大で、若造が賑やかに駆け回ろうとも年寄り仲間がケージ越しにあいさつに来ようともドッシリ構えてされるがままです。先住猫さんがいるご家庭でも不安なく迎え入れていただけると思います。

動画

準備中